2017年12月24日日曜日

27:聖夜に2人で【3つの小さなX'masゲーム】

MERRY X'mas !

小さな箱の中に小さな楽しみを詰めて。
さて今回はクリスマスモチーフのミニゲーム3種を紹介

一つ目はBowling
サンタと雪だるまのピンに向かって玉を転がし、何本倒せるかな?
一人でも遊べます。

穴が開けてあるボードを使うことで tic tac toeつまり3目並べでも遊べます。
こちらは2人用ですね。


2つ目はGate ball


サンタやツリーのゲートをまず好きな場所においたら、プレイスタート
スティックで ボールを打ちながらすべてのゲートをくぐり、先にダビデの星にたどり着いたら勝利です.
一応一人でもできるかな。

最後はMemory
何人ものサンタさんのうちのだれかが、
隠し持っているツリー・雪だるま・星のアイテム
これをズバリ当てることができたら勝利。
ヤマを張ってあたったときは嬉しい。
個人的には一番これがたのしいかな。





3つともそれぞれ木でできていて、デザインも箱のイラストもキュートです。
県内の雑貨屋さんで購入したものの
なんというメーカーがつくっているのか詳細不明

■■■ Maple’s Toy Box■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿